yoshichabin2012-11-24

ストレッチは温まってからじゃないとケガする    マサイは温まる

平日歩くのなんて運動のうちにはいんねーのか

とりあえずギリ大漁の仕事こなしてムリに髪切りに行たまでの疲れはぶっ飛んだ(^O^)



あとはチャージしまうす


イタマナイのがベストやたけど


最近特に(P ̄(I) ̄)P残念なのは脳みちょちゃん

きのおのマスクはどしたけ


( ̄(I) ̄)<隊長脚に力がはいりま10

BCAAはきのおやたか( ̄○ ̄;)


きょおもおつかれいな

ぽにょの一番端のコ前見ずに後ろのボードに映る影チョー見ながらやたよな(^O^)


気になたのね〜



パラパラはご自分の世界やたな(^O^)


よっすぃ〜ああいうカッコ好きだね


よっすぃ〜だいじょぶか


明日はデジスタティーンズ助手よっすぃ〜だよねー


これもナンパターン



デキアガリ

から天使を追いかけてみるきー