yoshichabin2012-11-23

お〜〜キテタさんくーす


雨やんだな


やぱタイツぬくいな


ズレるな


5m遅れてる


あたしのは2m


( ̄(O) ̄)


( ̄(I) ̄)<ワゴンを待っていまうす


おえおえ自由にはこねーのか 早よ言えよ



こらあかんわ(◎o◎)

おすぃ

コドモオソルベシ


こ、腰が( ̄(I) ̄)


いちにちめでよかたω


rちゃんババアでごめんね


血行を良くしてストレッチω



鼻から吸って口で吐く


球蹴りといえば高校の体育の授業でサッカーやた時試合でゴール前のココはてシュートで球に足のせて後ろにずっでーーーーーん

ミテタ全ての人たちを笑わせることができた



後ろにコケ中田だけマシか(^O^)


きょおの試合でも何も貢献できることもなくω


口をついてでたのは まだやんの


最初の鬼ごっこでKO


いろんな意味で


教えてもらたことを  アビーはいぱーい
 

ガッタスえーんどチッタデッラ10周年オメデト〜〜\(^ー^)/
 
この度このような球蹴れるなんて機会を与えて頂き感謝感激降りましたが
 
いつもはネット越のメンバーと
 
これからも愛する我らがガッタスありがとう\(^ー^)/
 

お気軽にご参加ください  がこのあいすらぶげるのよーにシミルぜぇ〜(^O^)


ババアのケアまでm(_ _)m



 
きゃぷてんはきょおもかわいいくて声聴こえたらうれひぃかた( ̄ー ̄)
 

ご観覧の方々手前に立って邪魔で気づくの遅くてごめんなさいm(_ _)m