yoshichabin2012-11-26

きょおは時間内にかいちゃにたどり着けるかな(^O^)


一番最初に最難関の階段がぁ‥ω


それを降りないとドコにも行けない(^w^)


カラダの痛みは日常生活がリハビリ

あ‥脚がつらそうな人が 仲間だな(^O^)


ボランティアと沿道の応援にほんま感謝やな(⌒〜⌒) ラフランスの飴ちゃん効いたわ〜

いろんなんあて好みのが中田のか味に何か言うてる人とかいたけど強制やないのにね


よっすぃ〜のしっぽ

前日のおかんのパスタとシチューも シチューは帰ってからも助かたぁ

階段片足で降りれない 人が他にもいりゅ





これは食えないよねー

あと19m 間に合うかなぁ


あしたは早く出よω


タクには乗らなくてヨカタ(^O^)


さ 痩せるのだ



雲の切れ間の月がきれーだな


昼からはまるであの時のよに太陽で暑かた



雨上がりのきょおの御堂筋

そいやこないだの江戸の揺れた時に披露宴出てたコがいて反応してたの関西人だけだたんだて



下りの階段を避けたら4ビルの宝くじ売り場(^w^)


あ〜〜〜〜3段の階段‥避けられず

ヤバいなあんま歩くと筋肉痛が関節痛になりそ


ぽちとギリ    やぱあのパネルはあかんか

洋式トイレ エレベーター エスカレーターのアリガタサ


 
家ぱちょ久ぶり杉てぱすわーどかいちゃのいれてもた

お気に選べずω


ミタことナイトな体脂肪率(・(I)・) イマだけお値打ち(^O^)


あいがたメール4452


いろぼけのせかいに



1847のうちだいじな1


あ〜〜座てるんじゃ中田ω


ぱちょアニキのありゃいかな


ラフランス


いろぼけではなく


ぱちょだけかな