おとんがでずにーのてもらてきてくれたカレンダーが広げてミタら似ても似つかぬベツモノで(P ̄(I) ̄)P残念

けどもしちゃうて返したらえらい文句言うてまうやろから黙てよ

今年のまだ2月やし


お片付けセットがくるころにはモ〜片付いてる


といいな


きょおは5m前にデタo(^-^)o


ミタことある体脂肪率 しばらくミレナイな


くろひょさん階段キライでよかた(⌒(I)⌒)


茶屋町でナニヲ食おう


あ〜〜人間ドックいかな( ̄○ ̄;) 脳もか


今年は平日でございまうす


 
姐さんオメデト〜


あ〜〜右の大腿関節いて〜〜〜〜〜〜〜〜


へ〜〜マナミさんと同じ誕生日だねぇ


ラソンの次の日の朝にセイコーのあの車内吊りおもろかたかな(⌒〜⌒)    完走できなかた人がミタらどなんやろなぁ
 
最後のほあたしの横で走り?ながらインタビュー受けてた人がマラソンなめてたて    そかもね(⌒(I)⌒)
 
けど自分の環境で出来る最善と思う方法と対策するしかないよね
 
日常生活は崩さないのが大前提
 
 
ムダに跳ねない
 
ちとでも上りは歩く
 
あとはどれだけ歩いてもだいじょぶな靴
 
インナーマッスルもどきでサポート
 
 
あとはこれまでのよっすぃ〜を総動員すれば吉(⌒〜⌒)
 
そしてそれはぱーふぇくと
 

おりおんいないなぁ


いろぼけに洋ナシ


あたしには沈痛


たしかにむやみに走るもんやないねー ばんくーは走りたいけど(^O^)


チンツーしてから


走るのが なによりキライ じぇっとすきー(^O^)


脳はいつにしよ


なんかおもろいんやろなぁ


エリザ紺ミタイな〜〜〜〜


さぱりぷー

ぼちぼちいきまひょか


そいう年頃はモ〜杉てきたの


あ‥残りんなのばかか(^O^)


方法と対策 必要なのはmoney


ばりぃさんえらい人気やなぁ