カレンダーも巻けないで


人様の性癖をとやかくもない


あ〜〜どんくらい減るんやろ


3000p使う機会ねーけどみなだいじょぶなんかいね


たまてるだろうに


あ‥他でもいけるのか


今年は忘年会はぇー


なにこの連絡自慢大会みたいな記事(⌒〜⌒) お後がよろしくないようで‥


JOGLISののぼりがどれだけうれひぃかたかわかただけでも


完走めだるは知らない人には全ぷれ それでもいー


あと西成の声援の温かさ


同じことして同じこというてもなぜだか人によるのだけれど
 
よっすぃ〜のとどきぷりはいつミテモすてきですばらしい
 

うわ常務


自らかぶてるとアピる人 わからないのにねと言てあげたいところだが玉にわかるらすぃよ


あたしは気付かないけどヨッ(^O^)


そいやきのお7割の人たちがちゃんと払てるからほんの一部の人たちが払てなくてもだいじょぶとかぬかしてたどこぞの記者とやらがいたな



肩書きあるときにまぁ


みすていく〜〜〜〜


んなこともあるω

でんちゃで蛙



じぇっとすきーに回復遅いてもみもみされたけど そこじゃな〜い(^w^)


カードやめたど〜〜


きょおはシンガポール土産のちょことTEA



きのおはばーむくーへん2切


しばらく回復しねーな(^O^)


めめしくてめめしくて

( ̄(I) ̄)<めでつが


みやち〜〜