おはよっち(*^o^*)
 
きのおカバン元に戻した時ねーなぁ思てたんやなぁー    ちゃりの鍵
 
それを忘れちてた( ̄○ ̄;)
 
ま  急でもける距離だけどヨッ
 
 
そんなオレ様は昨夜はじぇっとすきーと20mくれぇてれふぉんしてあとはぱちょに八つ当たりしただけという残念なね(はは
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
ぎゃ〜〜〜〜〜雷〜〜(┳◇┳)
 
 
安全で快適かいでーな一日中を

きょお生放送みたいだね〜    系やナイトなとこからやけどぉんがんばてね〜〜(^ー^)
 

きょおお昼に  もうすぐGWやなぁ〜(⌒〜⌒)  つたら    ○○りんハーフマラソン走ったんやんなぁ〜!
 
 
そか!モ〜そんななるか    発つ前日は一人れっつえんじょいらんにんぐ〜やたなぁ聴きながら(へへ
 
吉ちゃびんちゃんと笑顔でフィニッシュできたんやもんね
 
 
オレ様は
 
ばばああきらめないで(真矢みき     ちゃうか(^w^)
 

明日の昼メシ    なんちゃってインテスクリア
 
朝晩はお粥さんとお味噌の汁とか
 
空腹は水か茶か飴でしのげ  つーかさ果実ジュースと乳製品あかんのに飴て那智黒とかか?(あ  どっこぃ〜  いぇいぇ〜ぃ

きのおのれでぃおは検査の後に一杯飲みながら(⌒〜⌒)  それをたのひぃみに
 
それにしてもコンサート会場が宿なんてなんて助かる〜o(^-^)o    袋のサンシャイン以来らな〜
 
4日は吉として5日らなぁ