yoshichabin2010-12-26

 
よっすぃ〜がハマにやってキタ
 
 
パね〜かわいい( ̄∀ ̄)
 
 
たのひぃかたな( ̄ー ̄)
 
ツリーの点灯まであてね〜
 
何故か年齢層↑にやさすぃクリストマスソングもイントロではわからず
 
 
若くてきれーやからか
 
 
はさておき
 
じゃんけんほぼオール1本負け(゜∀゜;ノ)ノ
 
もさておき
 
サンタさ〜ん来てくれてありがと〜〜
 
渡せ中田

 
アイコンモ〜変わてりゅ(^-^)
 
よっすぃ〜サンタさ〜ん
 
 
ところで
 
サンタさんは来た?(こどもっちかっ(^w^)

 
今年最後のれっつえんじょいらんにんぐ〜
 
めさ天気吉\(∩∩)/できぼちイイ〜〜かた(⌒〜⌒)
 
やと昼間にれた〜(^◇^)┛ すぃかもきょおは時間も気にせず
 
で初めての2回びょんびょん
 
 
吉ちゃびんはこれからもカラダ気をつけてo(^-^)o
 
れっつえんじょいらんにんぐ
 
 
きゃっぷは忘れたω 
 




横浜なう。


やはりこういうのはしたくなるのか

 
まさかの座れないなう。(゜∀゜;ノ)ノ

 
無事ののJr.誕
 
 
それにしても吉ちゃびんの声を聴きながらぁのリーノはたまりまへんなぁ( ̄∀ ̄)
 
 
ohなんで今ぴたくり〜〜(^w^)
 

 
車掌さんが空いてる席見つけて案内してくれた(゜∇゜)たすかたぁ〜〜
 

 
う゛ぅぅーーおわぁ(◎o◎)これかこれかこれかーーーー
 
 
 
おすぃちと違う