♪あ〜もぉともぉと すなおになぁれ こころーのなぁかみをからにしーて
 
なみだもとーかしぃて すーなぉになぁれ
 
あいがおわったわーけじゃあーない
 
ふーれたら〜こわれそぉなぁ瞳だぁよー今夜は  かぁたてでーだきよせぇてーきみのこぉと〜〜〜〜まもりたぁいーーー
 
 
やぱ地上に降りた最初で最後の天使かな(⌒〜⌒)
 
 
筒美京平推しだけどヨッ(へへ
 
懸垂太田さん応援してしまうす(^w^)
 
 
あれ見てたら若気のいったりきたりとしか(ハハ    こないだ居酒屋で歌流れてちと↑たの返せ(あははは
 
どーせならNINJIN娘がよかた
 
 
どんだけ〜〜
 
 
はさておき
 
きのおもお仕事ちぅからまぁきぼちわるぅいの耐える一日で
 
んな中であんなかわいいのまたキターーーん(ンは
 
 
そいやそろそろドリムス。メンのパーソナルからーが気になるところで
 
こないだ新幹線で連れがみんなの調べてて
 
安倍さんと帝と小春が赤でかぶてるけどやぱ(年功で)安倍さんかなぁなんて(ハハ
 
姐さん緑なてる(゜∀゜;ノ)ノ  とか
 
 
オレ様は白もアリやなとか誰も踏み込んでナイトなゴールドかシルバーとかな〜んて言いながら
 
まずは吉ちゃびんが↑る色なら吉(⌒〜⌒)    んで吉ヲタはまたついていくからー
 
 
へへ
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でちとでも快適かいでーな一日中を
 
吉ちゃびんとしてもこんこんへのエールありがと


4/12ごーかぁ(んフ

どどすこすこすこSPA購入(イエス


パンツならではのえらりらっくすで(はは

やぱ似合うヨッれいんぼーぶれす( ̄ー ̄)

なんやじわじわクルな〜この立ってるの


世界各地の7つのタワーで日本を思って点灯してくれたのかぁ うれしい

ほんとにいろんな助けをいただいててありがとう(_ _)