yoshichabin2010-09-01

 
 
やった
 
 
意外とアブねんやな
 
いつ頃か存じ上げませんが腰の影響なければ吉
 
 
里田米買た
 
吉ちゃびんのFC通販モノはカードの締めに気付いてきょおの予定
 
 
 
あで    今朝もふつーに見えるなゴミの塔
 
を突然すぺしゃる思うかほんまわからんなぁ(^O^)  気付くかも(へへ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃ一日中を(⌒〜⌒)

 
盛岡冷麺に黒ビールゲト
 
あと予定外に杏の蜂蜜漬けとしそ巻だかなんだかを2種類  馬いス
オレ様あんずもスキスキ
 
 
で    あと今夜のおかず一品がいるから催場から地下へ
 
馬そな唐揚げ    お  先越された    え  量りに落ちたんそのまま元戻した(◎o◎)
 
ありえへん
 
 
こちは豚まんに焼売かぁ    並んでりゅ〜    ま
 
ほ〜ここで包んでんのね豚まん    え  包んでるそのままの手でペン持って胸元に戻して豚まん並べてる(◎o◎)
 
ありえへん
 
離脱
 
 
素手でモノ作っててそのままんなことすんの他に人よぉさんいてるし己がせんでもよぉ
 
 
そいやこないだ飲み会の時に人に飲み物渡すのに口の部分を上から持ってやったアホおったらしい
 
 
1000歩譲って家ちゃいます!
 
 
極めつけが    そろそろアガリ頼んで    言うたら
 
 
アイスのウーロン茶14個出てきたて(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
はい?
 
 
あ〜が〜り〜は〜あ〜つ〜い〜お〜ちゃ〜〜
 
し〜か〜も〜タ〜ダ〜〜
 
 
ウーロン茶\400x14=\5600也
 
 
 
ワリカン者に同情
 
ふつーの社会人はこれは笑て許されナイト


何事にも例外はあるのだけれど これ常に世の中の不条理なり



そんな不条理もバコーンと吹っ飛ばせ


お疲れSummer

 
一気なら近いのに    ω


とりあえず自虐はカラダに良くはナイト