yoshichabin2010-09-02

例外がまかり通るワールドにを申してもムダ

 
戯れ言もこれくらいにして
 
 
バコンちょーしコける日常ではナイト(^O^)

 
それがかは自ずと見えてくる

 
確かなのは    諭吉Night


ここでヨルの一句

赤坂の  ぱいおつかいでー  レポ来ナイト


そいやきょお阪神戦のてれびにとうこちゃん出てた(◎o◎)


選手はほぼわかりま10

かいちゃのシートあるけれど


今朝は涼すぃーと
 
今朝はちゃりこいでたらあの距離で天使の羽が見えてた
 
 
明日同期がかいちゃをサル
 
サンキュー明けの受け入れが全く馬くいかナイトで
 
馬くいか中田要因のひとつがまた同期で
 
 
周囲はもちサル同期に同情的でもう一人はタダの悪者になてる
 
たしかに大人気ナイトなとこあるけども彼女も人間で
年齢もいっててめえの隊長管理だけでもキツい時も蟻な中で人様の長期休む→戻るに余分に対処しナイトで
言い方悪いがそれ権利やからて主張気味なカンジで言われるとその立場の人はつれーよ
その立場の人は休まれてる間も戻てきてからもずーっと何年と対応し続けてんだから
 
 
かなり大人気ナイトやけどな(OIOI
 
 
残念ながらサル同期にもちとそいうのが見えてた
 
せやから冷静に発言もした  冷たいと思われた鴨やけど
 
 
優しさてだろう
 
オレ様言い方悪りぃんだろな(OIOI
 
 
ほんまは同期全員で集まてお花渡したりすんだけど一人欠けるみたいで
 
誘うよに仕向けてみたけどそいうラベルの話ではモ〜ナイトでけきょくも出来ナイトなのがとてもとても悲しい
 
 
一緒に笑ってた時もあたのにね
 
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃ一日中をだ
 
 
やぱついてけるといいね


明日渡すの

 
こないだ生まれてきた元同期の女の子べいべのお名前がわかたんだ
 
 
綾  夏    で あやか
 
イイ
 
きゃわ〜〜〜(≧∇≦)
 
 
ハロヲタではナイト(^w^)
 
 
ひとみさんはきょおもどこかでかわいいのかにゃ(^O^)
 
だろうなー

 
土産の扇子ナイトなオレ様はここんとこ毎度リク募集してて
 
 
次回はなんと主要駅名しか言うてナイトやのに出力した地図の最寄りに店があた(◎o◎)
 
やるなじぇっとすきー
 
清月のふじやまばーむといたりあんろーる
 
 
あともひとつが    ききょうやのしんげんもち
 
これがまさに目的地にあるのだ
 
 
じぇっとすきーミラコー(◎o◎)
 
 
♪みらこーみらこー

 
 
幸せだから一緒に    染みたぜきのお( ̄∀ ̄)
 
米ちんもみんないな

 
NHKぐじょーぶ
 
ザッケローニさんだて
 
馬くいかナイトやたらザッケルーナとかザッケテール言われちゃうか
 
 
 
松井さん
 
きゃ〜〜〜〜本田くんじゃナイトで松井さんの米んとキター(゜∇゜)
 
 
 
 
ンフ
 
 
 
それにしてもちゃびんのかわいいこと
 
ハンドル真っ直ぐのも乗てりゅ〜(゜∇゜)
 
 
かわいい
 
けどタイヤ太めで車体重そ
 
軽い軽いの吉(⌒〜⌒)