雨のらんちたいむ

も\380


そいやミニモニ。がどーとか

あたし好きやねんな〜じゃんけんぴょん(=^▽^=)
やる方はモ〜いやみたいやけどぉ
吉里矢のなんて夢の(//▽//)



はい ないですね



あ〜しゃけふりゃーか鶏チリか



吉ぎゅ〜〜(岡田ぎゅ〜見たい


はぁ あたし好きやないねんなぁバーゲン
あの人混みだけで萎えるわよ
けどぉ安いパンツ探さねーとなぁ 気分のらねなぁん
そいや靴も前やぶれてきてんねん



右か左か知らんけど拡声器でうっさいわ
すぃかも音楽いらんやろ


あ 美容室のしゃんぷーきれたんや なんか買おて蛙らな


ん こないだかいちゃでダイソーのんいろいろもろた中にしゃんぷー中田け


そいやこないだからじぇっとすきーが一人でお安いマスク2000枚買おて
さばききとたな  さすがやるぅ(ハハ
て 商売やナイト  知り合いとかにね

きょおのらんちたいむの話題は

顎が出てる人に背の低い人いない?

昔のバイト先が色恋沙汰のるつぼ(ビバヒル状態)で
休憩室に挿入写真が置かれてあて見せられて反応見られたりしてたらすぃ


saleだからて阪急寄てみてるけど

ほすぃよなえぇのんは安くなてナイト↓
ジーンズ買おてる場合ではナイト↓
びるけんの靴も安くなてナイト↓



退却


やわらか戦車23キテるよ♪

うーわ とうこちゃんのアイーダのポスターかっけ〜〜〜(゜□゜)
観に行くべしo(^-^)o



あ〜〜安くて好みのパンツはいねか〜〜〜


入るやつね



ガッタスの試合の話がちらほら

行きたいなー応援に


諭吉の問題ていうよりは
今あえて大阪人が江戸に行くのはやぱためらうよ
東京ありすがわの時は蛙ときに関西で感染者でてきてるの知たくらいやて
拡大してるのまだ知ら中田から
すぃかも観覧スペースも狭いとか
いくらずーとマスクしてとか気をつけてても 選手には近づかナイトていても
万に一つでもうつす可能性があたらあかん
こちではひとまず安心なんつてマスクはずしはじめたとこやし
そんな数日後に行たらほんまわからんやん


はぁ

耐えろオレ様