きのおのつづき

は答えなくて吉(^O^)


100番台前半で  (顔げっそりマークx2)微妙(顔げっそりマークx2)  てメールに


500番台後半の人はいったい顔げっそりマーク何個どぉ付けてレスすれば?

と思いつついつもの傾向通りの嫁てた結果にフツーに事実だけをレスしたら


まじ……FCちけっとでその番号アリ??


ありがとうでもそれこちのセリフ〜〜〜(んははは

つーかまずあたし的にそんな悪いのナイトて思てられてる感覚がまず裏山海すぃ(^O^)
だてたとえきゃぱが600てわかててもこいう番号くるなといつだて思えてるもんあたし


すぃかもくるし(^O^)

番号に限らず都度ちゃーんと鍛えられてんむぉーん(ムキッ←ひさぶり〜(^O^)

残念なバージョンの違いのわかる女みたいな(ちゃうか

他人に当たり前のよに起こりヤススやからててめぇにも少しくらいはとも思うなよと



はぁ 3日間2ショップ2コン頼まれぐーずはちかれたz

オレ様乙。


そいや土曜の新年会蛙に黒ヒョウさんに小さめのへっどほんの音漏れちぇーく頼まれたけど

シャカシャカ系の…これはどう?とか


ちゃんとなんも聴こえ中田(^O^)

逆にシャカシャカてどんなんやたんやろかが気になるのぉ(はは


黒ヒョウさんがそいうのに金かけるとは思えへんから最近のはフツーに吉なのねん


健診おわたらなんかタガが外れたのか食欲↑↑気味(やぁべ〜

今朝の脳内曲は らぶ涙色
すぃかも振り袖あやや真似ちゃびんver.(^O^)


階段はポッピ(ちゅき

さ 働くわおーん

きょおは蛙にハイチ地震の募金をユニセフ赤十字に両方しよぉ