石川梨華さんお誕生日おめでとうございます
まだまだいつでも10代とかなれるよね(^O^)

皆さんとステキなばーすでー&一年を

いい恋して
色んな面があたほが吉だね(^O^)

一足お先に

はっぴーー


はぃ 以上大阪地方より一人でお届ける


今朝はちとさぶいのマシね(^-^)
きゃばれーて藤原紀香さんのなんやなぁ  あとかりんちょさんも出てるとか
大阪にもくんだてね 栗山きみママもくるのなら観に行こぉo(^-^)o


きのおは今月誕生日の新人ちゃんのぷれぜんとを買いにみんなで行て
いつものリクによる今回の高額メイン商品はsabonの5000YENもするぼでぃスクラブ(☆o☆)

そんなこんなで郵便局寄れ中田けど募金の払込用紙はモ〜書いたからきょお寄て

犬vsちゃびんを(おそらくメシ食いながら)拝見予定(^O^)

吉ちゃびんはきょおもみんなと楽しんで〜〜



薄い三日月だぁねぇ

ふぅ なぁんかバシッとこねぇか



匿名で募金頼もうとしたら  ここの郵便局長名でいいかだって へぇ〜〜
ま コンビニとかの箱に入れるのと同じことか

でもなんか払込用紙にゴム印とか押してもらて手間かけちゃて悪かたなぁゆうちょの人に



あとはべすとぎあーとやらを買うと


ん〜 めずらすぃくきょーみ持てナイトなかぁんずぃ(^O^)

ぱーかー感もちとおすぃの(へへ それにさ


ほせぇから(^O^)

ま 好きなら吉と



あぁ てんしょん ぷりーーず(^O^)



けど買うのと


お〜〜きゃばれーの演出小池の修ちゃんやーーん(☆o☆)



あかん 表紙かわいいがな(でれでれ



あ〜〜 やぐっつぁんの持てる亀らバック
これちっちぇのもあて新人ちゃんにデジ亀けーすもリクられとたから
亀らの中にデジ亀ておもろいや〜んてぷれぜんとにチョイスしたとこや(^O^)


あかん へどほんのぺーじただ眺めてりゅ(へへ

とりあえずオレ様へどほん見てるだけで頭いてぇか〜んずぃ?(^O^)


犬vsちゃびん拝見  ただしおかんてれふぉん中につきぼりゅーむ↓↓で声はなっすぃんぐで

やーぱあのれとりばーちゃんやてくれりゅーーーー!!!!
肉はなさねーーー(あははは  オレ様か(あばれりゅ
だぁて最初っからしっぽ振り振りでさぁなんか目についてたすぃ(^0^)
めさえぇわぁあの子(∩∩)

それにしてもあの通り道お肉とらっぷお見事(犬のキモチも嫁るの?


現在頼まれぐーずの仕分け中
ほんますさまじーよな種類といいぱーとなんちゃらといい日替わりといい(はは
特にしゃっふるゆにっとは売り場のおねえさんかなり気の毒なくれー大杉でさ(><)
よぉ1回で値段まで合うよこんだけの写真の種類で(☆ ☆)

そーそー今回並んでたらなんかクッキー売てんの見えてさ  なんとなーく買てみるきーなてんけど
ほわいとちょこ・・・抹茶・・・    両方あかんやん(T T)

ざんねーん(ちーん