13日の金曜日

きゃあ〜〜〜(フハハハ


はい 昨夜黒ヒョウさんに待ち合わせのめーるしたら

13日の金曜日キリスト教でもないし、2月もあったしだいじょぶっしょ


まさかのマジれす(゜□゜)

只野ノリはまたく通じて中田(ヘヘ


最近また朝風呂になてきて
今朝歯磨きしながらふとぶらしてナイトなことに気づく…つい^_^;


きのおある心理てすとをやて
あたしはまずぷらいどを捨て 友人を捨て 恋人を捨て 仕事を捨てて
やっと食欲を捨てるらすぃ(フハハハハ


きのお課長があまりの急激な状況のきびちさに首くくろかて言うから

あたしはイヤです 
て言うといた(ヘヘ
どーせ腹くくろかの言い間違いやろ
雇われの身で目の前の仕事だけに首などかけてどーする
しかも知りもしナイトなごく一部の能無し猛金バカのせいでのこの有り様なのに
家族のため鴨やけどもしそんななたら自分だけやナイトやし

きょおも吉ちゃびんの曲で階段のぼた(^O^)

さ 働くわおーん!