よいーん

なんとか沖れ田…
脚が棒とはこいうことか?(フハ

まさかの4時間立ちっぱで(゜□゜)
吉ちゃびん長いとは言うたけど(ンハハ
前がやたら動くから視界確保にこれまた一苦労で
すぃかもだんだん人がかぶって見ずらくなってったり(モ〜
ま オイシイ左さいどやたからしゃあないねんけど(^-^)ヾ
でも思ってたより吉ちゃびん見てられたからよかたo(∩∩)o


途中あまりに足の裏が両方とも痛くなてくじけそうになてたけど(エーン

はい 己のね体が重いだけですよ


わおーん!な裏側写真付長文更新中!!
たのんまっせytv♪


今朝は吉ちゃびんの曲とこの調整中ちゃびんでなんとか階段もくりあや(ヘヘヘ


さ 働くわおーん!


あ 551は ぶたまん だ!

て江戸の人は知らんがな(フハハハ
ね よしださん(^O^)


さっき歌劇立ち読みしてたら ゆーひくんがぴんくのぱーかー着てたぁ(∩∩)

きのおの吉ちゃびんの脚ぎんぎらりんやたな(^O^)
遠くからは下まで見え中田からよくわからナイトやけど

藤田さんのふんどしも見たかたな〜(ヘヘ
団扇持てたら扇いでがんがん風送たのに(ザンネーン