両足の小指がいたーい    中敷き厚杉田かごめんね小指ちゃん達
 
 
きょおはたしかマナミさんのだたか    連れにどんなお薬より効くなでなでさんくーすです
 
 
きょおは座たら寝てしまふ(すたんだーっぷ
 
 
座れたし(ゆうわくにはヨワヒ
 
 

2駅だからタエロ

タエタ



きょおからイロチ解禁    中のイロがね特に吉    チラミエだけどね(ははは
 
 
なんやきのおのMgはノリノリ担当の人だたのか
 
どぅさんの決意表明

素直にくやしいと言おう 行きたかったと言おう

早く行かせてあげたかった止まることなくがんばり続ける今のモーニング娘。達を


結果は結果受け止めたら

また一緒に歩いてこー

歩いてるいつだって

こうやって貴女達と出会える人がこれからもたくさん増えていきますよーに

たくさん愛されますよーに

たくさんの応援パワーが届きますよーに

たくさん支えられますよーに


なにはともあれでっかい花咲かせてこーゼ


えるおーぶいいーらぶりーひとみのかわいい後輩達へ




貴女達がモーニング娘。です。 貴女達しかいないんです。

がんばっていきましょーい!



重たくさんショってくれてさんくーす  これからもピンク色に染めさせてねー(^◇^)┛

オイ オイ オイ オオイ