yoshichabin2013-11-26

目標達成ももちろん大切だろうけどれいなを送り出し全国を駆け巡り暑さ天候と闘いこのCHANCEツアーを全員全力で完走するとかごいすーすぎて



あ でんちゃが


 
いっつもとちっがぁう

ところで原宿のぽっぷこん屋てなにもんだ パンケーキ屋は角曲がるからたぶんあそこのことだろなぁ


きのお気付いた

きのおは( ̄(I) ̄)えすて


どこまでもはいちどおうちにかえってからね


ほんまこの上着ぬくいわーい

やぱあのセーターにしよかにゃー


このビル風で髪が動かない前のおっさんあやすぃ


ァ〜〜〜金いれるのワスレテターー

さーむーいぃーねー

みらこすたの配送受付て朝だたよなぁ


投げたら届いたらいのにね(ォりゃーーー


とりあえずブロックされると思われたお仕事がやてみったーら画面ススムくんで(お、おー
 
 

 
すぃんがぽーるのお土産は是いただきました
 
他にもいろーんないわゆる素があたのだがとにかく辛いの回避したら最適な
 
less fat
 
少ない脂肪ね←だいじ

ふぁみりーで行たんだけど旦那が一人だけnot speak Englishらしく日頃も無口らしいんだが


ついったーでは 萌えしぬーー(パンダ添付 とか うまうまー



え?

おまけにまさかの禿げ使い(終了。





萌えしぬーーはいつか使てみたいものよ



パンダ超え(^O^)


萌えてしぬんやで



そいや元上司の娘さんたしか萌子だたよな


萌重
萌村
萌田
萌師
萌木
萌窪
萌田(かぶってすべる
萌藤
萌藤(かぶってにやける
萌田(きづかないふり




きくかわ〜〜ィ



eneloopぼんびー(お高いスな〜 ついお徳なセットにしてしまひ(なんでエコ単4ぢゃないのよ〜


単3重ひから化けるケースで転用するわよー


柄のあたけど見分けたきゃシール貼りゃいのよ まだ吉エッグすてかーあるんだモン


きょおはおりおん座きれーだの さぶっ


届いったー。


デザインていうか商標の域