何事も過ぎると怖さを感じるの


らき座れたしー

やべまぶひーーゼ




 

あ〜フットバースしてぇなー    今夜しよにゃ

カラダが疲れたらなにもできないからひたすらネルココロが疲れたらどぅもできないからひたすら好きちゃんな画象みるきー

パンダではない


あ    かいちゃの自販機が冬もーどでちょいと炭酸したい時に吉やたシュエップスがナイトな件
 
 

その好きちゃんがなーなんでも吉やたらなァ〜〜〜〜(はははは


ららららーのぴぴぴぴー(フゥフゥ かわいいーのーは〜〜〜


 
冬の荷物はカサバルーン

な〜んか忘れそなんだよなーぶらとか(あるある


とりあえず人が住んでるとこなら金で解決することもできますが(むーだー


さいあく紙だよね


目をつけたセーターは後輩ちゃんもかわいい認識してた

その金がNIKE



ちゃんとニヅクリしよ