おはよー

 

Mgも乙✌️

 

きょうは雪印コーヒーがすたんばい

 

👋

 

あはははは😆

 

すばら👏👏

 

カラーwhite👍

 

便利だよねープレート焼き器  我が家は210℃までの四角いの

 

なついー系

 

👏👏👏👏

 

帝やーーん👋

 

みらくるすぎるーーーーーー👏👏👏👏👏

 

ヤバ

 

マジ自慢だよ✌️✌️

 

帝もどぅさんも元気そでなにより〜👍👍👍

 

そしてもちろんミシェルせんせも✌️✌️👏👏👏

 

帝といえばガッタスカフェに入ってく時目の前通られたおもひで

旭川のライブでたしか赤T持ったかな

ドリムスで、まさかTシャツになるとは知らずに絵を描いて😁

ガッタスで体育館で吉子ちゃんと二人ストレッチ?しながら居たよねとか

 

やはり甘いこーしーは1回でいい😅

ので水

 

はーい🙋‍♀️

 

シーにぶらっくぺっぱーぼっぷこん買いにアフター6で入る✌️

 

娘。武道館終わりにみらこすた泊でともだちにぶらっくぺっぱーぽっぷこん買っといてって頼んで部屋で食べて満足🙏✌️たしかケースはエイリアン

 

ふつーに食う

 

ヌードルいい食いぷり😆

 

👏👏👏

 

今疲れは厳禁、あとで休んで回復してね🙏🙏

 

なぜ途中でやめない、、、、と思う

 

チャレンジはいいけど何個もやるんだよ

 

元気な人でも大変だよね

 

 

👏👏👏👏

 

おーーーーーー👏👏👏👏

 

 

ミシェルせんせまたねーーーーー👏👏👋👋

 

たのしいよ!!👏👏

 

でもしっかり休んでしっかり疲れとって

 

季節の変わり目だしね、ふつーに👋👋

 

不調あれば発熱前に  病院行くなら必ず不織布マスクして

 

あれこれ気をつけながら時間も気にしながらきょうも2部ありがとう🙏👏

 

続くようにしてくださいね。