yoshichabin2011-07-01

ほわいとはんぐりーキターーーーー
 
ぉお〜〜(◎o◎)
 
 
会いて〜〜〜〜〜〜
 
 
新曲や〜〜\(^ー^)/
 
 
 
見てたで〜〜
 
よかた〜〜ちと前からのーぱちょあっちぃくて火吹きそやた(ほ
 
 

























ぼんじゅ〜るはん(⌒〜⌒)/
 
 
沖れた
 
いや〜マニー¥までだした甲斐あた    思わず手振てもたやん(^w^)
 
 
やぱ見れるてうれひぃなぁ( ̄ー ̄)
 
らき座れた
 
はんぐりーヌーボーも
 
いろんないめーじあて吉やしそちでのレボ感もこれからたのひぃみらなー
 
 
これまでもイイ意味でのセメルはんぐりーが見られてきたすぃ
 
 
ハンアンレボリューション810か〜〜( ̄ー ̄)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でみんなとおもきしたのひぃくはんぐりーな一日中を
 
 
日本より

 
腹へた〜〜〜〜〜〜
 
残業やた(ρ_;)    げっちょびまた病院やから
 
 
 
ちかれたω
 
 
サインちぅ。はんぐりーキテた〜〜〜
 
 
めるすぃ
 

がんばれなでしこジャパン〜〜\(^ー^)/