吉ちゃびん生誕まであと1month    吉ちゃびんミテルと歳とるの悪かねーなぁ思うな

おはyossy
 
今朝はまたさびぃ
 
 
目のつけねて目頭?にカサブタでけて取てたら痛いよ〜(´⌒`)  昔からねあれるぎーかなぁ耳たぶのつけね切れて汁でたり
 
大人になてしばらく中田時期もあたけど季節の変わり目とかまたω    でもマシやけどヨッ
 
 
て腫れとるがなω
 
 
あ〜髪行く時間ねー(o_ _)o    平日頼める日ありゅかきいてみよか    マネー爆もなんとかなりそヤスス(へへ
 
 
フゥ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気

あ〜〜〜〜イベント日にちいつや〜〜〜〜ちっちゃて見えへ〜〜ん日にちによりゅーーーー!


みーえーなーい〜〜(o_ _)o


 
みえないのぉよ〜(ハァア    みえないのぉよ〜(ハァア

ふヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

 
 
( ̄(I) ̄)としたらよけお腹がすきました

あ    ジャニははみ出しモールはなんやて

( ̄(I) ̄)/<はーいはーい

りほりほエェな〜