蛙ぞ

yoshichabin2009-08-02

なぜか5時に一度目がさめた
きと誰かさんのオーラのせい ではナイト(^O^)
久ぶりに ぐはははは てこみ上げてくる系の笑いやた
愛を感じるわ

雨ら
きのおでナイトでよかた(^人^)


あぁ 米が食いてぇ

さすがのお肉好きのあたしも3日間でこんなに食たことナイトやから
うぷっ てかーんじ(フハハ
しばらくカロリーおふしナイトな


それにしてもお二人のぶろぐがこんな盛り沢山なんてね〜
とてもうれすぃ(=^▽^=)
よがちゃびんほんまお構いなしね(フフ
何の境地かしら
やぱなにかとすげーのよちゃびんは(^-^)

米ちんの皿持たてんしょんの到達点とやぐっつぁんのばすろーぶ姿も秀逸(^O^)



あのずっこけトライアングルの チ チン と落下してた笛がセットで記憶されている
あのコケぷりは吉本新喜劇でもまぁナイト(んはは
やり直しの時は紐かかてなくてどぉするのか思たらそこは吉ちゃびん

せーふ(ハハ

見事な チーン でした(*゜▽゜ノノ゛☆


おつかれチーン