ねっとがつながらねー

いきなしの御自らどあぷちゃびんのまつりぷりにすかりうつつをぬかしているアイーダ

まーしに触発されお布団敷く前にお部屋の拭き掃除などをし
かぁいいちゃびんのよいーんにまだ浸っているアイーダ


つながらねー!o(_ _*)o



ベッドの下の掃除ていえば…
モ〜大昔になるがいとこの兄ちゃんが江戸で一人暮らししてて
連れ2人とでずにーに兎に角安く行きたいからて
行きは大阪から夜に快速とか乗り継いで早朝江戸に着くなんつー
体力勝負な強行ができたころ
兄ちゃんには友達(今思えば彼女?)んとこ行ってもらて部屋空けてもらて
おまけに着いたのが早朝杉て始発もナイトやから迎えにこさせ
和田和田横浜の中華街にメシ食いに車で連れてってもらったのに
帰りの車内3人して爆睡^_^;
すぃかもお金は一切受け取らずやたからさすがに悪りぃからて

そぉ 部屋の掃除をみんなでしたわけさ

で でてきたわけさ
でっけぇガラス窓とベッドの間から不自然に

開いた箱と未使用の中身が 一回じゃ中田(確認すな〜


元のとこに戻しておきました


んなこたぁ何も知らナイトな兄ちゃんは
最後は和田和田新幹線のホームに見送りまできてくれ弁当まで買っててくれた


のにあたしといえば
でずにーでドナルドのぬいぐるみを買うかどうかさんざん迷って
けきょくは買たが^_^;
そのせいで連れ2人を新幹線まで荷物かかえて走らせ
兄ちゃんにはゆっくり礼を言う間もなく弁当は受け取り
すぐ新幹線は発射したという


人って変わらないなぁ(シミジミ  て話



まだよいーんに浸っていますがなにか

ん〜 ふりーだむちゃびんやぱ好きだな(^-^)
だから見れるとハンパねくうれすぃ