yoshichabin2010-07-17

見つけにくくなるかなぁ


オレ様のぜーたくなどどでも吉(^O^)

待ち受けまた変えよかなぁ〜

これ長かたなぁ


これ好きやねんな


このままでもえぇ気もすんなぁ


よぉわかりま10


 
最近かいちゃのお出かけボードの字がまぢ見えなくなてきちゃた
 
て暗闇でケータイが悪りぃんでないかいばーか
 
 
 
丸亀を思い出しながら
 
夢はみられナイト


けど強くなてどでもよくなるなら弱くても吉

 
やはし夢がみられないのだ
 
 
それより気になるとこがあるから検査したほがもね

もし当たりならけこ進行しちゃてる
 
 
 
あ〜〜〜〜〜〜夢みたわ
 
 
 
走ってた
 
 
お一人様で
 
思い出したら
 
 
立つこと思い出したい
 
あのうさTでよろしいでしょうか
 
 
あ    蝉の声に鳥のさえずり
 
そんな季節になりましたか
 
 
苦手な季節もやてくるけどそれじゃナイトよね広い世界は
 
 
 
吉ちゃびんのグラスで早くのみたいな
 
オレ様は色んな酒用のがほすぃな
 
それでみんなでかんぱーいできたらえぇな〜(⌒〜⌒)
 
なんだたらその場でグラスと飲みもん物販してさ(^O^)
 
 
みんな仲良く
 
さわやかな人もそでナイトな人も

で  待ち受けどすんでぃ
 
どれでも天使だけどね
 
 
姐さんチャリで行くわ


うあ〜〜〜〜

まーしえぇなぁ

まーしえぇなぁ

まーしえぇなぁ


 
はい  そろそろでつかね
 
 
吉ちゃびんおはよーさん
江戸はてるかな
付近のみんなはりありゅみるきーだからがんばて
 
 
きょおもな一日中を


ほんまいつもたのすぃそで吉


れいんぼーちゃん元気でね


さぁ  ほんま何から見よ
 

ねんきん定期便    パス
 
 
スッキリしナイトそなスッキリか    ん〜〜
 
 
あで  読売のて明日なん?    あそ
 
 
 
    はちげーだろ(^w^)
 
 

 
て言うてる間に見れんで
 
 
 
 
はいいから
 
 

 
んモ〜これどち先にめくりゃよかたんだ

こいうのイラッてくんな
 
 
端からだな

そう  すべてのだな
 
これ絶妙なばらんす
よっおぃ〜。さん乙
 
だいじょぶおに見えただけだ
 
ぢみな単純作業克服じゃなくてよかたよね
 
Summer

こないだ赤坂で買おたおケツ敷きごみ袋がこんなに大活躍するとは


なつかひぃ〜(⌒〜⌒)


 
ほんまいい女になりてつたらなてくんだからスゲー
 
 
こやて和田和田折り目ズラしてさ〜持てきてくださるせぱーいにもだよね〜
 
他にも埼玉新聞とか夕刊フジとかもあてね
イロイロうれすぃね

 
ちとスキリした
 
こんくらいにしとかんとまた腰に
 
 
オレ様の宝物のひとちゅ
 
これも天使やとさっき気づいた
 
トロンボーンが入てんのに一目惚れしてこれまた高価だたのにムリして買てもらたんや

 
きょおまたプラスチックケースがみっちゅ追加された
 
吉ちゃびんのは捨てナイトでとりあえず移すだけでもまぁまぁな労働
 
 
のあとにはぁ〜
 
 
 
三ツ矢サイダー

ALL ZERO   ちめたさもZERO(ぬる〜い

 
さぁ    そろそろみるきー


おーやぱでんでんちげーなぁ  マジでぢみになたのね(はは

あんなに似合う人もいナイトよね    けどばいばいきーん
 
 

 
吉(^O^)  待ち受け変〜えたと

オレ様のHAPPY DAYは・・・




はい  まずはばらんさーずVの続き

じぇっとすきーは細川茂樹がタイプ  はおいといて

こないだ  連れてきてーーー  て叫んでた  もおいといて


やぱかわいい(はは



 
 
やぱこちなんだろうか

今回はてきりケツすぼみかと思とたら

この温度差はともかくよぉさん売れたてことでなによりス


これでよしざーさんにおぱんつのCMがないのは観る目ねーー


女は黙ってセブンスターでも吉


あれふんどしか


 
オレ様柴がいい    つたら話が終るすぃ
 
 
やさすぃくていい人のことはよくわかる人らで