やさすぃさ補助食品がほすぃ
 
 
 
えぇ天気やなぁ
 
きょおもみんなとたのひぃんで〜(^◇^)┛
 
 
おぉな人がいりゅ〜
 
夏だぁねぇ
 
あ〜れ〜〜〜〜の夏 天使の夏
 
うぇうぇ

ふぇ〜〜間に合た〜〜〜〜
 
在来線のリミット意外と早えんだな(汗
 
きょおはいつもは履けナイトなジーンズが履けたから痩せたかと気ぬいとたら
全力疾走重てぇ重てぇ
 
 
もずくマン近くで見たかた〜〜(^O^)
 
MCよかた    たのひぃかた〜〜
 
 
吉ちゃびんはほんまたのひぃませてくれるね
出来るときに出来ることで(^O^)
 
同じよでもオレ様あとになてよりわかることもあるけれど
 
 
きょおは個人的には岡井ちゃんと亀絡みが見れてよかたな
特に亀ぱふぉがんばとたな
 
娘。メン総立ちのロマモーすげかたな    ヲタ芸まで(^◇^)
 
サンストの音ガタうりゃほい思い出すわぁ
うりゃほい うりゃほい一緒にやてたのひぃかたもんなぁ
 
 
今回は後輩達とたのひぃんで〜(^◇^)┛

赤いフリージアはヤバかた(涙

 
オレ様天使にのっくあうと