今朝はちとお荷物だ    もらいもんのおかきのかんかんとおやじのインド土産のちょこ
 
なんや腰が痛てぇ
 
 
れせな止めるね〜
 
 
♪だんすぃんざーだぁーー
 
どぅどぅどぅ  どぅどぅ
 
 
週間天気予報みるきーが多いけどやとマークのぉなてきそやな
 
 
よかたな
 
 
雨玉にも負けずかっけかた

 
雷がなてる気がスりゅ
 
 
ん…
 
 
気にしない    気にしない    気にしない
 
 
 
きょおは買てらなくて吉    とは言われ中田(ちーん
 
 
 
 
きょおこそ海鮮系    うん。
 
上司がアイスおごてくれた    オレ様はピノ
だてお外で棒もんは間に合わんと垂れてくんねんもん
隣のれでぃーすらのガリガリ君裏山やた( ̄^ ̄)
すぃかも一人は当たりやた
 
 
 
あ゛ーーーーなんやゴロゴロいうてりゅよ〜〜
 
 
高ひなぁ〜    200g買おたら800YENとかするやんけ
 
明石蛸のコロッケで手うつか
 
 
ちゃんとみんなの分買て


そか 明日生の人は吉なんか(^O^)


 
去年のじぇっとすきーBDいやがらせぐーずのお好み焼きドロップが
あまりに不評でヤメテ〜〜の声にお応えして
 
3年目の今年は
 
 
きつねうどん
 
ヤメテナイト(^w^)
 
 
しんでしまえと言われても
 
 
けこマジだと思います。
 
ある取引先の特にウザい人の電話を切たあとなどにはよく
 
 
モ〜しんでんで〜
 
 
みーとぅーー