ねっとがつながってる

yoshichabin2009-05-03

あたしのお部屋の消臭は 炭のクラーク博士におまかせしている
博士もまさかこんな役目をする日がくるとは(ハハ


きょおのぶらんち
ごはん
ういんなーの焼いたん(アンティエのバジル←これが一番好き↑
サラダ菜
きゅうり
ゆで卵(←なぜか急に連チャン
鶏の肝の炊いたん
竹の子の炊いたん


きのおはヘンな夢を見た
島田紳助に新聞の切り貼りで作た何かを見せようとしたら
できてたはずのがなくなってる

んー どーでもいい(ンハ

紳助さんといえば
最近復帰してきた産休してたかいちゃの同期の幼なじみとやらが
ご本などを出していて紳助さんにもかわいがられていた(今も?)そーで
たしかカンジス川で泳ぐ?みたいな本だた  ばたふらい?かな なんかそんなん


さっきNHK見てたら連続テレビ小説つばさスペシャルとやらをやってた
けっこ見てるから知ってるんだけどまた見てた(ヘヘ
いつ吉ちゃびん出るんやろな〜〜ん
あたしの脳に 社交辞令 は通用しナイト


 
マクドのTなんかおもろいのあるや〜ん! オレ様の3傑
まずは中澤姐さんの  『正しい肉欲』
姐さんも時計右腕なんやな  今はどうか知らんけど昔は時計=束縛で相手がいるて聞いたな

あとは 『LOVE&BEEF』と『肉とTシャツとワタシ』
どおやらオクではLOVE&BEEFが一番人気ぽい(ンハハ  確かにイイネ!

それにしても姐さんにしっくりくるわよねー(ブラボー!


あたしが知ってる今までのパロシャツで見たことないけど聞いて壺だたのは
魚のアジがたてに並んでる  『ajidas』


さーて ねっともつながってることだしそろそろhANGRYしよおかなーん(ンフフ


はい 見ましたいいてんしょんのぶろぐhANGRYさん 特別なシアトルでよかたですねー(∩∩)



やぱ出掛けよ