おはよーさん
 
お顔が浮腫んでるω
 
それにしても早めに給水あてよかた〜〜  なんだかんだて水分とれずに臨んでしまとたから
 
 
あのエコはカラダ重くてある程度の筋力ナイト楽なよであかんなぁ
 
けど逆にそなら高速を目指さないならとてもイイ
 
たしかに2〜3kg軽いとでんでんちゃうてかいちゃの子も言うとたけど
 
 
なかなかんな思うよにはねぇ(^w^)
 
荷物置場でもおわてから知らない人らとお話したりしてたのひぃく過ごせたな
 
やぱ共通の目的で集まてるから話題があるし相手がどんならべるの人でもね〜
 
 
ちと楽だ
 
日頃使わナイトな縦の動きがちと痛いだけ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気快適な一日中を

 
小芝居の代役公演
 
 
4勤ちゃんに  男前でしたね  言われちた
 
 
こたびの土産は    来週でずにーだしぃ
 
富士ちゃん
 
 
あ〜〜〜3daysパス買おてへんがな(°□°;)
 
オレ様だけお仕事で2daysなんだけどよぉ3日目にランドシーを一緒にふりーに塩思たらさぁ
 
みたいな
 
 
ダメ元やけどぉいちおなぁーと
 
 
うあーーばんくーに恋こちあんねや〜〜〜(◎o◎)
 
 
まくりて〜〜      ちゃうか
 
えぇなんばんくー
 
 
まずはローラー台ノレるよなりなはれ