はざす( ̄(I) ̄)
 
 
きょおはちとだりぃぜいえぁ
 
夜は部の歓送迎会だぜ(ふぅ
 
 
そいやこないだのライブで後ろのれでぃーすらが吉ちゃびんのことまじヤバい美しすぎるとで絶賛しとた
 
 
だな
 
 
Yoshi_mgえーんどきくかわぷろ乙蟻(^◇^)┛
 
こないだの週間スケとかもよかたぜ  玉にでも吉やん(⌒〜⌒)
 
いろいろやてみてくれてーのならではの告知えーんどお誘いうれひぃですヨッ(o^-’)b
 
誰と比べるとかんなこたぁしナイト(^-^) それぞれのよかれという意気は伝わる思うの
 
隊長も吉子でよろしくよっすぃ〜
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で快適かいでーな気分吉子な一日中を