yoshichabin2010-12-12

 
吉ちゃびんはきょおも元気好きな人とたのひうぃっしゅな一日中を
 
いち  に  いち  に   の日だ
 
 
きのお見えたがとてもきれーやた    放水でだけど
 

 
オレ様たのひぃが続くにはかが必要なヨーダ

 
ふつーのきゃっぷがほすぃくて花王とは思とたけど結果らんにんぐきゃっぷにニット帽とこないに帽子ばか買うとは
 
らんにんぐきゃっぷ半額saleちぅ。(コソ
 
 
それにしてもシーがダッフィ連れだらけだ
 
 

 
まーし地図GJ!    とつぶやかナイト

 
ひぇ〜〜こないに重かたけ(゜∀゜;)
 
高校生ん時っきゃもんなぁ
 
 
腐てへんかなぁ…
 
 
おぉ    意外にだいじょぶぽいで(◎o◎)
 
 
 
よかた
 
だて高い方の買てもらたんだもんなこれ



 
あれぇか押しちまた(゜∀゜;ノ)ノ    共有    え〜〜しねーよ


おぃおぃでぇじょぶかなぁ


 
ん〜必要なものはでせう
 
 
ちちpad
 
ではなく愛pad
 
 
オレ様のとろんぼんはかすたむYSL-8440てやつだ
 
また吹きて
 
 

 
こたびの土産など    これ自分用
 
買てから気付いたみらこーぷるーちゃんすてぃっちキテりゅ〜ん


流行りにはノておく(^w^)

 
あとノーマルのも    お一人様苦手ちゃんがダッフィ好きなんだけどどちがイイつかわかんねから
 
むつかすぃ子でさぁ両方イラネの可能性もかなりありゅ
 
からこいうのも候補に入れてと
 
好きなん銅像
 
 


 
かいちゃの子たちには    デスクワークだから


ほんま土産とか苦手ら〜〜



あ これ連れが15ケお買い上げ  1ケに30袋も入てる

どんだけの人とふりかけりゅ〜ん(゜∀゜;ノ)ノ

 
吉ちゃびんこんなふうに素敵なプレゼントもらえるとえぇな
 
りっちゃんさんたさ〜〜ん    そろそろ出番でやんす



さんたさぁん みるくてぃー いやいっす いたいんすけど

いっす



モ〜時代遅れのヨーダ


 
姐さんツリーもいけど    今頃は忙しいか はは
 
良い子のみんなが待ってる