ダイエット重視でアドバイスナビえーんどぱちょデータ管理のヘルスメーターにするか部位までカラダ判て自ら対応する体組成計にするかだにゃ

 
きのおのお話聴いて思うこと
 
出来るあすりーた的引っ張てくれるせぱーいらももちいいと思うけれど
 
苦手でも辛いことヤなことあてもいつでもそん時の目指す目標達成の為にとかしてて
 
 
 
よ〜っすぃ!  よ〜っすぃ!  よ〜っすぃ!
 
すんずれぃ今朝はれでぃお→音楽ガッタス
 
うぉんちゅちゅびはぴ〜(⌒〜⌒)
 
 
人にもイイ影響与えられる
 
 
おーいおーいおいおいおいおい
 
 
馬く言えナイト(へへ
 
 
 
  
 
  
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でケアケアとイイ一日中を

 
今朝ベッドからケータイ落っことしちた(^w^)
 
 
ごんごろごんごろごーん
 
 
 
つおい子( ̄ー ̄)
 
 
れいんぼー橋気になてちとぐぐてみた
 
 
夏冬2回点検  へぇ〜〜
 
オレ様ちと存じ上げとる晴豊2号橋    どこやいな〜〜
 
 
まだかいっ(゜∀゜;ノ)ノ
 
へぇ〜〜豊洲大橋つーみてぇらな
 
 
ダッフィ好き後輩がゆうきまおみのカラダがスゲーてDVD花王かなんつててこれまたよかた報告待ち(^w^)
 
anan見てやたらやぱけこキツいらすぃ  オレ様はくわばた式的キツさは
 
 
さびぃな〜〜(∋_∈)
 
吉ちゃびん温いかな〜(⌒〜⌒)

 
きょおは  すくわっとにじゅー  膝は変わらず○起簿記
 
 
ダッフィ好き後輩が  踵ついたままお尻落とせないんです尻餅ついちゃって  に
 
あたしもそう〜〜
 
 
でけるがな(゜∀゜;ノ)ノ
 
お〜
 
 
腹筋じゅー背筋もじゅー
 
両脚前に出して前屈えーんど片脚ずつ折り返しモモ前伸ば〜〜し
 
戻して両脚上げのの左右にぐわんぐわん振りのの∞も描いてみりゅ(きつー
 
 
右脚は左肩へ上げ左脚は右肩へを
 
右腕をピッチングみてぇに左斜め前へ(肩浮かせ  左腕は逆でこれも