あらぶろぐですやん(◎o◎)
 
録音ちゃうんや(^w^)
 
 
アハハハ
 
思い出すなぁらいおんげーとぶりっじ行たの    確かにずーっと声入てるわハンディに
 
オレ様は時間ナイトで手前の橋脚までやたけど(^w^)
 
だてそこまでのちゃんとした歩道とかナイトやし道もわかんないでなんとか行ことして車道の脇歩いたり
 
自転車の人らもオレ様逆なのにちゃんと気遣てくれたなぁ
 
 
りっちゃん  待ちぽいんとで頼むぜっ!
 
おとたいむあぷ
 
吉ちゃびんはきょおも元気でケアケアとたのひぃな一日中を

 
こんなたっぷりお話イイ〜〜〜〜  んふ聴いてる( ̄ー ̄)
 
 
体重計売り場目指しながらも(^w^)
 
 
お    ヨドバシ行くとこ変わた(゜∀゜;ノ)ノ    北ヤードどないなりまんねや?(^O^)
 
 
はさておき
 
色んな地名が出てくるけど有明とかあのへんなんとなくイメージ出来るかな
 
いつだけかバスでそち方面行たことあるよなぁ
 
 
たのひぃかたえーんどイイ予行でけたてよかた〜〜
 
 
こんだけ練習してきて一緒に色んなとこ行て色んなことしてきた脚ちゃんはねモ〜あとは持たせるしかナイトよね
 
がんばて〜↑(⌒〜⌒)↑
 
 
吉ちゃびんは十分にかっこいい
 
 
 
オレ様の膝でよければ代わりにいくらでも痛んでえぇ
 
 
せやから若くてかわいいの選ぶなー
 
キライな背筋がんばるから
 
 

 
れた