今朝はLOVE2000から    この4曲けこスキやなぁ
 
つかhitomiのライブ昔行ったたしか厚生年金
 
楽曲の盛りトークの盛りの寒暖の差の禿なね
 
やぱLOVE2000は
 
 
♪こよ〜いほ〜しのかぁけらをさがしにいこ〜ぉ
 
 
に行きたい    きのおの大間の鮪釣り見て(^w^)    もち場所選ぶけど
 
あちぃ杉もムリだもんなん
 
高知沖のホェールうぉっちんぐ〜たのひぃかたすぃ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃなれでぃおえーんどれっつえんじょいらんにんぐ〜な一日を
 
またさぶいみてぇらから気をつけてふぁい(⌒〜⌒)
 
 
きょおもかわいい?(^O^)

 
おとれでぃおは不可視やた
 
 
これから歯医ちゃ    とぅりー  とぅー  わん  ごー
 
 
ダッフィ好きの後輩が行くの検討中のV A D Y とやら    吉なのだろうか
 
誘われたけど咄嗟に    貴方行ってよかたらつちゃた(^w^)

 
ごーる行くんだぜべいべー

 
また吉新名所でけたてか
 
 
れいんぼーに比べたら南港大橋なんてまぁでっけーくナイト(^w^)
 
 
それにしても歯茎にクスリ注入えーんどおクスリでて数百円なのにきょおはほぼ歯石とるとるで千円超え(゜∀゜;ノ)ノ
 
でまた日曜とか…はぁ断れるかなぁ次
 

 
前の男ちと好み?
 
けど脚開き杉
 
な〜んや髪型か(⌒〜⌒)    イイなぁクシャクシャ〜てしたなる


ん〜〜めーるが3463



でぃすたんす?

♪ほっしぞらのーしーたーのでぃーすたーーんす モ〜〜えあがれあーいのれじーすたぁーーん


とは違ぎゃう?



有効数871


 
科学くん?  ではナイト(^w^)    脱いだら全身スゴいんです(ムキッ
 
 
あで    こちの画