おぃ〜KYなやっちゃな〜  どこで降とん!
 
こちやで〜(⌒〜⌒)
 
和田和田イヤがられてる方行かんでも(^w^)
 
 
 
ばばあはイヤか
 
長居すんな
 
あと新燃岳にも行かないでね
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃな一日中を

 
5thあべにゅーて銀座松屋に常設店あんだ(⌒〜⌒)
 
やぱこれが馬くて好っきゃな
 
 
きのおは保冷剤の都合で行け中田からTSUTAYA寄ろう
 
にすっかなぁ

 
誰か決めてくれ〜〜(」゜□゜)」
 
 
ん〜〜〜〜ムリに借りることもナイト(^w^)
 
このあたりかぁ
 
サ・ブランブル・モア/ヌーヴァル・ヴァーグ
 
ヒー・ワズント/アヴリル・ラヴィーン
 
 
な〜んか一人をじっくりて気分でもナイトなんよね〜
 
イロイロ聴きたいのは1000%じょぐりすの影響だ(^w^)
 
 
あの日のはけこ気に入とるんやけどたいとるもあーてぃすともわからナイトなまま


 
たい