おそ吉(^O^)
 
 
見かけたピザ宅配がサンタさんで( ̄ー ̄)
 
室蘭強風だて  気をつけてほすぃ
 
吉ちゃびんもお外やたら気をつけて元気でね(⌒〜⌒)

あたしゃゆずほっぺしながらにゅーよーくしたヨッ(^w^)
 
 
( ̄(I) ̄)<野田さん似てる

ベラ忙しな〜(◎o◎)  言われればいつでもベラやるブラボー

釜たけうどん  大阪北区角田
 
もり家  高松 0120-879-883
 
ラ  バッロッタ イタリアン
 
龍旗信  ラーメン
 
FLAVORS  京野菜スイーツ
 

また沖なきゃ    胃ちゃん薬いるの?    いりそだなこりゃ

とりあえず足裏モミモミと股関節伸ばしからの〜ガルー背面伸ばし

液きゃべかな


する時間中田


うぷぅ〜〜〜〜


くろひょうさんでずにー行くきーキターー( ̄∀ ̄)

みらこすた空いてますよーに(⌒人⌒)


かわいいが無理でもかわいげがほすぃでくろひょうさんと禿同意

吉ちゃびんのはよーく見てればわかりゅのねん(あいよ


きょおはねくろひょうさんに録るの頼んでたこないだのBSフジのレーサーちゃびんのディスク受け渡しだたんだ(⌒〜⌒)


ありがたや(⌒人⌒)

だいじょうぶぃ

おとんからキターー

ほんまはよっすぃ〜のがほすぃ〜の(ぎゅー