いつものもう一人も誘いのしたらまさに今行てたらすぃ(えぇなぁ〜〜
 
けどまた行きたいから仕事のスケ確認してから返答だて(また一緒に行けるとイイな〜〜( ̄ー ̄)
 

そいやこないだの会津屋のたこ焼きなんや味濃ぉかたなぁ(∋_∈)


馬いもんは濃ぉのぉてえぇねん


あたしも知てるくろひょうさんのお友達がジャンル違えど同じよな状態で笑た

こないだの頼まれチケあかんかた(´⌒`) けど敗者復活当たれ〜〜\(^ー^)/


♪でぃーがを〜買いましーた  チャッチャッチャッ  よっすぃ〜録るんで〜す  フフフヽ(´ー`)ノ  かわいい〜とうれひぃかんずぃ〜〜( ̄ー ̄)
 
予約をするんでーす  チャッチャッチャッ  持ち出しもするんで〜す  へへへヽ(´ー`)ノ  ぶるーれぃでもよっすぃ〜がみーれる〜〜( ̄ー ̄)
 
 
いーぱーいうつしーてね〜〜\(^ー^)/

♪やてへんの録れへんーもん  イヤンイヤン    それでも買いまし〜た  サイユウセン    上着買うのやめてーよーかーぁた〜〜
 
 
きーみーがー好ーきーです〜〜
 

たのひぃChristmas