yoshichabin2011-12-25

おは吉(^O^)
 
 
よーぐる豚ちぅ。
 
誰がじゃ( ̄(I) ̄)
 
 
アメリカにもはいどぱーくてあるんやな    やぱえぇ景色やなぁ( ̄ー ̄)  CIAやて
 
 
ウェディングドレスを選ぶようにウェディングケーキも選ぶ  byありさ  か(⌒〜⌒)
 
バースデーケーキも
 
ケーキつたらねお鼻の頭にくりーむつけたちゃびんがか〜わいい
 
また逢えるかな〜( ̄ー ̄)
 
 

やぱね直接みんなでハピバお祝いしたいよね
 
 
( ̄(I) ̄)<予約おねがいしまつ

(0^〜^)<モ〜空いてないな〜
 
(⌒(I)⌒)<みらこすた木曜は空いてましたよ
 
(0^〜^)<で
 
(⌒(I)⌒)<とりあえずぅ金曜はらんどほてるにしてぇトスカーナとスィート以外でぇキャン待ちちぅ。ス
 
(0^〜^)<で
 
(⌒(I)⌒)<♪あ〜け〜て〜く〜だ〜さ〜い〜〜〜〜
 
(0^〜^)<高くするぞ
 
( ̄(I) ̄)<スィート以外で きもちはスィート以上で
 
 
ケーキ☆キターー
 
さすがの2ケ買い


 川川川       (☆`‐´)<きもち


でぃーが名前つけよかなぁ
 
 
吉録るマン とぉ(^O^/)/
 
 
必録  吉録人
 
 
吉録ちゃん
 
 
はたらけ!  ヨシトルマン    どかでミタことあるやうな(ンは
 

入居予定

でぃーが検索しょぼいんじゃーーーー(o_ _)o


完食。
 
 
おかんからぷれぜんとキター    貯めなさいと(へへ
 
 
出せナイト(^w^)



( ̄(I) ̄)<ちゃんとはたらけヨシトルマン


もず〜くりすまーす

( ̄(I) ̄)<でぃもーらとやらではたらかせまつ


いろんな髪様の動きもね好きなんだよ( ̄ー ̄)