おはyossy
 
( ̄(I) ̄)<隊長ずーっと忙しそスけどだいじょぶスカ?
 
 
たのひぃこともありますヨーニ
 
 
テレビもみるきー( ̄ー ̄)    あいにもいくきー( ̄ー ̄)
 
きー( ̄ー ̄)
 
きょおはかいちゃの忘年会    しゃらっといときまひょか(^O^)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気

席くじで引いて最前どセンターやた件(ど〜でもえぇ時に〜〜(o_ _)o


ゆーひくん退団 とうとうきたか

マナミさんと檀ちゃんと共に活動したシューマッハ最後の一人で

あたしにとって一つの大きな時代の終わり


もちろんさみしー(∋_∈)

けどあたしがぜってbigになる!出来る人!て見込んだゆーひくんがここまで立派なトップスターになってみせてくれてそれがほんまに嬉しい

また聴きたいなぁシューマッハのSomething ,Anything きっと時が経って大人の味がするだろう



初日4.13か(へへ