おはyossy
 
 
今朝もちゃぶぃなぁ    けどムラに比べたらんなもんやナイト(^w^)
 
きょおはかいちゃ仕事納め
 
今年は人一倍周りに迷惑かけてしまた(∋_∈)    のにいつも通り有休は人一倍取らせてもらた
 
 
みんなそれぞれにイロイロとかかえている中で
 
大感謝
 
これからも御返ししていけるようにがんばろ    迷惑かけぱはいけないな
 
 
♪さ〜さ〜の〜はさ〜らさら〜
 
朝からじぇっとすきーと後輩の上下完全な1カブりミタ(^O^)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 

今年のは納めは角ハイボールにごり酒    おつかれした

これからせぱーいとお茶

さぁ明日からしばらく    捨てて取り戻す

前に白毛なんとかしよ


ん〜〜したい髪型ねなぁ ワケメ変えよか ん〜


ゆーひくんのよりイイ
 
 
おかんのぬくぬくぷれぜんとキター