おはヨ〜シヨシヨシ子の投げキッス    いただくり
 
 
なんとかいつもの時間に家を出た(ほ
 
よっすぃ〜バッグもけこ見かけてうれひぃかたねー( ̄ー ̄)
 
 
うにくろで買た  本格芋焼酎  霧島    をきのお迷いつつよした自分をほめてあげたひ(ンは
 
隣の課のれでぃーすがライダース着てきた    ほせぇとやぱ似合うね〜ん(裏山海
 
 
きのおもかわいい吉ちゃびんとたのひぃかたですねん( ̄ー ̄)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で快適かいでーな一日中を

お仕事おわた〜〜

きょおでこれかぁ…6日ω


帝こは乙蟻(^◇^)┛ みかんの小春特にイイよね〜で同意  それぞれイけどヨッ(o^-’)b


♪せっけん〜買いましーた チャッチャッチャッ  今回はミッツでーす チャッチャッチャッ

かーりんぐでもしよーおか〜し〜ら〜〜〜(⌒〜⌒)