おはんぐりー
 
 
今朝も蝉のシェシェシェシェシェシェ大合唱うるへぇ  これもし年中やたらどないやろてどないもならん(はは
 
鳥さんのさえずりは年中やけどだいじょぶやなぁとか勝手ですかい(^O^)
 
 
かといて別に蝉はで鳥はてわけでもナイトやけど
 
どちでもいいかんずぃ(^w^)
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で相方とみんなと引き続きたのひぃ夏を
 
 
元気でね(うぇ〜〜〜
 
 
 

 
 
 
がんばて〜〜\(^ー^)/
 
デスピー見たい〜〜
 

て手だけとかあかん〜(^O^)


こっちは王様でも神でもなく大仏さんω

さんの夏休みて〜〜

ヨシザイルはほんまにお蔵inかぁ

よかたなぁ

元気そでよリー

渋谷タワレコ集まれ〜〜\(^ー^)/


No more HIROSHIMA


(0^〜^)<♪あぃしてるぅ〜  あぃしてるぅ  あぃしてるぅ
 
 
かわいいヨッ
 
 

あなたに会えてよかったキターーーーー

スーちゃーん(o^o^o)


ピンクレディーの下敷き買いました おかんにω


こいうダンスきょーみがないんだなぁ おんなじ


スキな人がそれぞれ楽しめばいいのねん


このノリは好みだけれど人はいないんだ

ワイプ!  ワイプ!  ワイプ!

PRIDEキターーーーー    あたしの十八番

ヒッキーまた唄って


セットが豪華だなぁ


ぼーんずぃすうぇいはカッコよく踊るもんじゃねーな


てっぺいさ〜〜ん

♪フレッシュ フレッシュ フレ〜〜ッシュ


聖子ちゃんのフィルム紺とかあたらヤバい    お見せできま10

えっ タニか?!


(0^〜^)<♪あのかーねーを〜〜  ひゃ〜〜(◎o◎)


よっすぃ〜分ぶり〜〜( ̄ー ̄)

よっすぃ〜トゥモロー

♪いますぐきーすみー(^◇^)┛


筒美京平キター

LaLaLaらぶそ〜〜んキターーーーー
 
 
365歩のよっすぃ〜かわいいかた〜〜\(^ー^)/

お座りよっすぃ〜キターーーーー

ZOOとれいんキターーーーー     え゛〜〜〜〜一瞬かーい(」゜□゜)」

瀬奈くんや〜(◎o◎)


いかがでしたか?    よっすぃ〜かわいいかたでつ
 
 
(0^〜^)<♪しあわせは〜

ですぴーキテた〜〜(◎o◎)