yoshichabin2011-12-11

山崎の工場見学に行きたいな〜(⌒〜⌒)


まさかのカゼ友

そこまで好きでもナイト(へへ


粘膜補修は野菜じゅーちゅ

婆っちゃんの名にかけてp(⌒〜⌒)q


んでおかんの子やもん
 
 
そして歌って踊ってジャンピンぐ
 

大阪のおばちゃん=おかんに飴ちゃんもろてマスク(^□^)マン発射→ 乗り換え準急ω



谷四か 片道230yenで行ける悦び(れあでつ^w^


数駅隣には婆っちゃんが眠ていりゅ    でけたヨッ

夜はサンタダッシュはできま10でしたω    カゼかなぁ(ふぅ
 
 
でも大阪におかえりちゃびんヽ(´ー`)ノのおかげSummerできょおもたのひぃかたス

(⌒(I)⌒)<また来てね〜



よゆース

よっすぃ〜カラーで応援しながらついてくヨッ


( ̄(I) ̄)<てれぱしー捕まえときたくて白刃取りしてしまいました


( ̄(I) ̄)<隊長の関西弁だけがこの上なく好き
 
 
♪カゼをひいちゃいましーた  チャッチャッチャッ
 
宇宙の力にも頼てみまつ