yoshichabin2011-12-14

おは吉(⌒〜⌒)
 
いつものでんちゃがあさり行てしまた(・_・)
 
けど乗り換え準急ωでりかばりーヽ(´ー`)ノ
 
きょおはちと学習してばば混み1駅だけガマンにして手前で乗り換えてみったー。    ちーとはマシーん(へへ
 
なんやまいこーナイトてあたんやなぁ( ̄ー ̄)
 
 
♪あーとーミッツねーるーとー    まーたーあーえーる〜〜
 
っしゃー
 
 
だいぶ背中の凝りナイトなてきたなぁ    もろカゼのつぼω
 
そいや週末の仙台さぁぶぃらしな〜〜
 
おかんにガッタスベンチコートはいらんの?言われた
 
気がきくねー    あたしの親やてりゅと(へへ
 
 
たしか豊田で買えナイトでSSAスポフェスでそれ買うのにさ寝袋で徹夜したなぁ〜
 
 


願い事かぁ    たこ焼き買う間にかん蛙

え〜〜〜〜早ぇ〜〜(゜∀゜;ノ)ノ

たのむで

あたしはあなたのそのヘアーが好きだなぁ

ハハハ


姐さんともカブらナイト(^O^)

さ  メシとモヒカンネイマール


へ〜〜豊田なんや(◎o◎) 上着脱いでさぶそやたよっすぃ〜思い出すよ〜(∋_∈)