くび肩バッキバキ
 
 
きょおは私学の入試かぁ    がんばていきましょーい

関取とデュエットとか夢をミタ


駅でセンセの見送り元気もらえるて

バレンタインのチョコにきょーみがなくなたのはせかく冊子でいくつか選んでも行くとないからあほらすぃの



きのおも急いでへんことをそでないふぅに言うから納期守るくんしてたら要らんかたとかムダなことを
 
 
べすぽじ取られる

それをそうムダやと感じない人種がいるようで    そらそんなん言うてん相手にしとたら仕事片付かんわなーいつまでたても
 
次から納期はっきりさせといたらスムージー
 

本日のすぃーつ タルトケーキ1/2 逆バレンタインふわとろぷりん


そのタルトがシートつながたまま切り分けられていたためまるでカップル食べのように向かい合い    最近の食欲事情について語り合いながら食していたら近くのアラーム的なものが鳴てたらすぃのだがあたしだけ気づかず
 
 
みんな聞こえたらすぃのねー

あーサンダーソニア


ドンマイちぇる しっかり完治させる方針をとりつつ可能なかたちで参加していけるものもあるとなぁ