yoshichabin2015-09-19

 
PRISMtour初日座間ス
 
わんふぁいぶふぁいとー

 
どぅさん

 
あと1hは横たわる
 


先週と同じスケ



3週目がオワル


今朝はざるそば
 
あ    お水飲んでナイトふぃーば

あら亀ちゃんお外か
 
そちも天気だいじょぶそだね


そろそろ食うとくか


追加


 
予告みるー
 
あたし高校ずーっと足踏み派だた    だて手使い放題
 
こないだわが家ぷれみあむ商品券でミシン買い替えた    お安いのは金具入てないから振動で壊れヤススらすぃ
 
 
雰囲気だーわー


Dance shot Dance shot



あらがーきさん



お豆〜〜



あで時間だいじょぶかな



お〜〜〜〜〜〜〜〜すぃーーーーーーくなぃ



おーす〜〜〜〜〜〜〜〜いーーーーーー



お〜〜〜〜〜〜〜〜


 
へ    りなぷーチームなの
 


なにやてもたぐっち感〜 そこがブレなくてイイの




へ〜〜そなのすたっふーGJ



魚姉さん



腹出てきたよねぇ


あで カゴがナイトふぃーば


まさかの洋梨ぱてぃーん


我何故早沖



(続く) どこへ?


ベリーズの成長



あ つづきはwebで的な


 
やぱこれでいこー    レースはかいーくなるから

なにこれ

んーだいぶねぇな


そうそうブワッてなても片方ならねぇ
 
 
ちゃんまー
 

 
黄緑
 
やぱタイヘンなのかそか


たらいま



イヤリングわいかーじゃーん


あらゴロー



リアル洋梨ω


だたので昼メシ お菜っぱご飯に北海道ザンギ


あらタイミング変わた



ストライプなんや〜



猫科か


 
押すなー小関

 
食うだけ〜〜

 
起こされるだけ〜〜

 
あ、無銭の人

 
ちゃんまーのペラ集ほすぃよね


あのねー桃太郎ゼリーがヤバスよ



いきなしかいっ


よぉしゃべんなぁ

お 台イイな


 
ブラックくだりイイの
 
 


だーの落とし好きちゃん


一人かいっ

タクのくだりもオモロかたで〜



あら岡丼タイヘンだたねー 出入国系はクルよねぇ


こちらが静止画なのがなんとも



太鼓をたたくまでがタイヘン


お〜プリムス。かぁ でてくるかなー



入れ替わると なるほどぅ 君たち着てな


 


アルバム曲キテルのか〜



乙か07



それはヨカタな


ポップなだとずーっと思てたらロックだと 認識を改めまうす



へ〜〜マツコろいどと共演しとたんかいな