yoshichabin2015-04-14

おはよっすぃ〜きゃわ
 
わんふぁいぶふぁいとー
 
 
きょおもビニ傘となかよし
 

あたしが居ないかた間にたこ焼きしたらしく2周目でたこが足りなくなたからたこ無しのが3つほどでけたんだて


4つしか食うてへんのに3つでんぶ当たたよね( ̄○ ̄)

3つ目の時は5つの中からえいって選んだよね



さぁてと てぃむばーとん展いくべ


アニキのとお弁当間違えられちて米が多いかたよね(アニキ腹ペコちゃん


くっそわかりにくーーーーーぃ


ビロードに油彩か


ペン、インク/紙


えぇタッチ 2m離れて見ると


近づいて見るもんでないな


ナプキンや吸い取り紙に書いてるのと落書きイイね

ますきんぐてーぷ1日200コ限定だて



ぉ〜〜こちはサインポスか ヨカタゆっくりおいでなぁ