今朝は大きなビニ傘出動    昨夜の強風ではまだ咲いてたけどこの雨で一気に禿進行
 
つーかうちのかっけーコお修理で居ないらすぃの    な〜んで居ないのかなー思てたら出先で止めが低くて越えちたらすぃ    早く蛙てほすぃよね
 
 
さ    ハイカロリーえーんど二重アゴからの脱出
 
 

みんながさすからさしたら降てへんやんけ


 
あたしはDSでコントとかもぜんぜんアリやけど
 

それで歌わないとかはちとやけど


44まる100t分なんとかしてほしいてアホがでんちゃで言うとる


うっさいのぉ


んな話世間にはカンケーナイト


ケータイの通話てなんで耳障りなのかね


無意識やと声がデカクなるからかなぁ


アゴヒゲとか二重の以前の問題だよね( ̄○ ̄)


てめえのお顔にキョーミないしダレにも迷惑かからないけど

ん〜けどアゴヒゲとかさすがになぁ

 
おいしい海鮮ありがとうございましたカブセがぢみに壺