きょおから薄くて軽い上着始動と    春先意外と機会中田からぃえーーー

目ぇつけてたやつやからなぁ



きょおは記念号いけるかなぁ mustの前に


 
そろそろ上期の総括をカンガエルー    てことは下期の目標的なもんはと
 
自分の仕事をするのに人を自分のペースに巻き込んでやりたいよーに無理やりするのと一歩引いてソレゾーレの相手が回りヤススにするのと
 
自分のしたいよになんて誰でもできるし雑なボールは誰でも投げれる
 
できないことはもちろん素直にできないつつ目標的なね
 
あと何を求められるだろの


組織をマワス


 
えらいたいそやな

エレベーターはそのうちくるよね


よおやと記念号到達(ふぅ


 
あ〜いいカゼの季節だ





ハハハハハハ


 
ミランかだーコレか


今年の見納め的なのを見てしまふ



待たないけども


吉子ちゃんモ〜復帰なの 初めてのことやし先はながいからぼちぼちな