yoshichabin2016-03-16

朝からちらつんくはん 奥様お元気で


へ    6パックてほんまか    なんか絵ちゃうかたん

きょおはれおんや


前日に休んだのにきょおも用事入れてしまてさぁ休みづらいぞて夢をミタ ただでさえしんどいのによけつかれた


お 週末天気よぉなてきたやん


腹の虫対策

出口閉鎖と

この辺はわかるけどぉ


なんか頼まれぐーず買うらすぃのね


物販ごいすー


ソファなぅ〜

案内が自覚系いけめん


総見ではないよね


れおんにJACKされわず


2階来てくれてさんくーす    手ぇ低くくてごめんなー

苦手なので1回はやてみるきーな時もあるけど2回はナイトふぃーば(ぃえー


くりすちゃんのれおんテーマソングの振り横見確認が壺
 
 
そのくりすちゃんタンゴいやーごいすー    れおんちゃんの女踊りとまたきれーなこと
 
 


いつもみんなに飛ばしてくれてありがと


明るい衣装似合うよ

演技ができる人のダンス


最後にあれだけの踊りすごかった


ダンスのこと言うけどコンサートが好きちゃんです


振りは完璧じゃないけれど
 
 
いえーーれお〜んじゃーーっくフゥーーーーーー
 
 

れおんちゃんver.ハハハハハハ