yoshichabin2014-05-17

ニアミスかぁこれまた残念らな


来月あっからえぇか(^O^)


いつ更新したんやこれ(^O^)
 
おるよなぁーちょびっとおしいとこあるからてヘタとかすぐ言うたりするヤツ
 
お前らの知ってるんだけが正しいんちゃうわてよぉ思てた
 
 
 
チャレンジャー
 
いつか聴いてみたいもんやけど
 
 
 
 
罰ゲームででもないとムリか(はははは
 
かまへんかまへん(^O^)
 
江戸でこっちのは怒られる言うとたしな
 

ダレのでもえっちゅーわけでもないよってな


長年かけて


ん〜振りがぽぃのがなぁ


大阪市でハナヂとヒロウカン  きいたことねーな
 
綿密な取材と根拠とやらとくと拝聴やなハシモトはん
 
 
あれ    MVと振りちゃうのか

えぇのキタら他のと同じようにならなきゃえぇの


まろ

合うのキタねぇ


目線on offぶらぼー


ナマタのデート報道かとオモイマシタ


ナマタはテ派かウデ派かコシ派か



はさておき


うちどのへんやろ


朝だーオキロ 沖とる


ヨカタ〜しゃわーちぅに荷物運びお呼びだしコナカタ(ほ



よし、きょーもカワイイぞ

ムリスルナヨ


イタクナイカ


乙か07〜


よい休息と睡眠で回復を


遠いから